レコーディングルームの天井取り付け

Central Avenue
照明を落としたレコーディングルームです。ここでレコーディングするのかぁ〜とワクワクしているYukiさんです。

昨日はレコーディングブースの天井が付きました。前回の経験が生きているのか、今回は結構順調に進みました。

TrueManならぬGrueManシャンペーンさんの活躍のお陰でしょうか?

配線用ボックスが今ひとつ不便な作りだったので、取り付け直す事になりましたけど、おおむね順調です。

ライトの配線用の穴も道具を使って早く開けられるようになりました。

ボーカル用のスポットも取り付けて雰囲気が出てきましたよ♪

さて、次は壁の番ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました