NAMMショー2013レポート その4

Central Avenue

メイン会場に比べたら小規模なホールとは言え、沢山のブースがありました。
楽器どうこうではなく、ギターを題材にしたオブジェになっているものも...。

t02200293_0490065312432703627
この後ろの羽のようなものは金属製で、ボディーと一体になっていました。

弾けない...というか、持てないでしょ!

アームの羽はイイ感じですけどね。

僕がこの日一番驚いたのはこれです!

t02200293_0490065312432703628

これ、木をレーザーで加工したものなんですよ。

でっかいスキャナーみたいな機械の中に木をセットして、コンピューターに入力したデータ通りにレーザーで加工していくんです。

t02200293_0490065312432704246
ユキさんも興味津々です。

t02200165_0653049012432706671
木を焼いているところです。

t02200293_0490065312432689028
はい、これが完成したものです。

ありえへん世界を見たような気分です。

301 Moved Permanently

そして、自分にとって忘れられない人生の1大衝撃事件となる出来事が!!!

さっき1番驚いたのはレーザーでの加工と書きましたが、実はそれどころじゃないとんでもない事に遭遇する事になるとは、この時の僕は知るよしもありませんでした。

続きは、次回!

 

(オヤジバンドブログ「Central Avenue in Los Angeles」から転載しました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました