入り口の壁はこんな感じで作りました

Central Avenue
スタジオのドアが完成!

前回の投稿では入り口の壁を作っているときの画像が無かったので飛ばしてしまいましたが、画像をゲットしたのでちょっと遡った時点から壁を作っているときの様子を現地からお届けいたします。

これはまだ壁に角材をはめていない時ですね。
大まかな工事の説明を受けています。
さてさて、ここから作業はどう進んでいくのでしょうか。

さぁ、自分達でスタジオ作っちゃおう大作戦開始です!!

さて、次はドアに取りかかるか!

ドアがきちんと動くことを確認して、このドア終了!

 

さぁ、2つのチームに分かれて次にいきますか!

 

チームAは倉庫側にも防音材を入れるために角材を組み込んでいきます。

チームBはもともとの壁を延長してドアを組み込みます。

そして、ここに至る...と♪この時点が4月の28日。
みんなでの工事着工から1ヶ月ぐらいです。うん、悪くないペースですね。さて、続きの投稿でその後の進み具合も見てみましょう♪
(オヤジバンドブログ「Central Avenue in Los Angeles」から転載しました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました