Birthday BBQ 今回の主役はシュンさん

Central Avenue
みんなでディナーを作って食べるのもオヤジバンドならではの楽しみといったところでしょうか

先週は Central Avenue 恒例(?)の、メンバーのBirthday Partyが開かれました!

今回の主役は、シュンさんでした。

 

年齢は....まぁ、オヤジバンドなのでそれなりにいってしまいますが、秘密としておきましょう。

音源の制作は一休みして、クッキングタイムです。

本日のメニューはチキンBBQ。

Birthday Boyのシュンさんに音源制作は任せて、ユキさんとシャンペーンさんを中心に調理が進みます。

 

さすが、料理好きパパ達!

フライパンを返す手つきも手慣れたものです。

コーンをヒックリ返しながら、バターを塗っていくのですが、演奏中より息があっているのではないかというぐらい抜群のコンビネーションでした。

その後、主役のチキンの登場!!

アメリカでは週末のBBQはパパのためのステージ。

どこの家庭にもBBQコンロがあるんじゃないかっていうぐらい定番です。

 

チキンを焼く煙が夜のダウンタウンに流れていきます。

....となる予定がスタジオ中に煙が充満...。

 

楽譜も機材も煙りまみれ...。

先に換気を考えておくべきでした。

火災報知器が設置されていなかっただけでも良かったです。

そんなこんなで煙まみれの人間薫製状態の中、クッキングタイムは終了。

ユキさんファミリーに野菜や盛りつけをしてもらって、いつもよりちょっとオシャレなBBQディナーになりました。

煙が充満している中の撮影なので食事中の写真はちょっと色合いが変わっちゃってますね。

 

なにはともあれ、楽しく美味しいBirthday BBQパーティーでした。

(オヤジバンドブログ「Central Avenue in Los Angeles」から転載しました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました