Poel featuring Kaoru Enjoji 03-29-09 Thinking of You

Kaoru

Tribal Cafeでシンガーのまおちゃんと演奏したライブではPoel Trioとしても演奏しました。

この曲ではゲストシンガーにKaoruちゃんを迎えています。

この曲はPoelの代表曲のひとつで「Thinking of You」と言います。

Poelは色んな友人達と演奏をしていますが、アコーステッィクな感じで彼のオリジナル曲を演奏する場合は、ドラマーのヨシ君とのこのトリオがリラックスしていてとても良い雰囲気を醸し出していると思います。

そんなヨシ君はすでに日本…。

 

こっちにいると帰国で離れ離れになってしまうことが多く、それに慣れてしまうのも寂しいものです。

だからこそ、一緒に演奏できているというだけでそれは当たり前のことではなく、いつか手にすることができなくなってしまうありがたいものだと感じられるのかもしれませんね。

 

ちなみに、この動画を撮影してくれたのはのちに帰国してしまい僕が「Tomoron」という曲を捧げることになるトモロンです。

 

僕の音楽活動や創作意欲の原点は、こうやって日々を一緒に過ごす友人達への想いなのだなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました