Logic購入!!

創作活動

ついにLogicXを購入しました!

え~、Logicなの?なんて言われちゃうかもしれませんが、GarageBandの手軽さの延長でそれなりのものまで作れるというのは魅力的です。

音色もGarageBandからかなり増えているようですし、エディットできるパラメーターも増えてかなり調整がきくようになりました。
これは嬉しいですね。

今のところはパッとしたアイデアを落とし込んでいくのに便利そうな印象で、自分の中ではReasonがメインでLogicがサブな立ち位置ですが、Logicの進化は侮れませんから今後どうなっていくかは分かりません。

オートメーションの使い勝手や自由度はReasonにはかないませんが、このコストパフォーマンスは驚愕です。

この週末は色々といじり倒してLogicで遊んでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました