CAN-ZOさんで大盛り上がりのThree of US

今日はThree of UsのCAN-ZOさんライブを観に行ってきました。

いやぁ~、大盛況でした~。

ビートルズナンバーに懐かしいポップス、日本の懐メロなど盛りだくさんの内容。

しかも前触れもなく曲が入れ替わるお得意のマッシュアップ炸裂♪

聞かせる、笑わせる♪

これぞ彼らの真骨頂って感じで期待を裏切らない演奏でした。

悪ガキ3人がいたずらを楽しんでる感じで見ていて楽しいんですよね。

アンコール攻めにあって、なかなか終われない、帰れないという喜びの展開に。

アンコールが終わっても、またアンコール。

終わったかと思ったら、また「One more song~!!」コール。

いやぁ~、あれはミュージシャン冥利に尽きますね。

終わらないアンコールに余裕で応えられるだけのレパートリーのストックがあるのが流石です。

長年同じメンバーでやっているだけのことはありますね。

メンバーが変わる演奏の新鮮さや多様さの面白さもありますが、同じメンバーで長年培ってきたあうんの呼吸やこなれたアレンジも実に良いものですよね。

メンバー間の仲の良さを感じられるバンド、演奏って見ていて笑顔になりますよね。

さて、次LAに来るのはいつになるんでしょう。

また新しいネタを引っさげてやって来るのを楽しみにしようと思います。

さて、明日はダウンタウンでこれまた仲良し(?)なコンビのお2人に紛れてこようと思います。

どんな演奏になるのか楽しみですが、それ以上にそのシチュエーションが楽しみです。

今まで経験したことのない状況での演奏になりそうで面白そうです。

そんな訳で、明日は鳥の巣箱をかついで下町に繰り出してきまっす♪

カテゴリー