VocaLA作品は動画編集に進みました

コラボ

ボーカロイド・サークル「VocaLA」の新曲の編集に今月の頭まで取り組んでいたんですけど、音源の編集もなんとか終えて今は動画編集の段階まで進んでいます。

動画編集の担当はサークルの長の担当。
仕事などで多忙な中、がんばって作業に取り組んでくれているようです。

もうじき公開されるかな?
この曲は長が初めて作曲した記念すべきVocaloid作品なんです。
サークルが立ち上がるころは「自分でも初音ミクの曲が書けるようになれますか?」なんて半信半疑だったのも今では懐かしいです。

そんな長が今週の金曜日発行のLaLaLaに記事が掲載されるそうです。
VocaLAのメンバーとしてではなくて本業のデザイナーさんとしてみたいですけど、良かったらLaLaLaを見かけた時にチェックしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました