ムービングフェーダー参上 !!!?

Central Avenue
一緒に頭を抱えたり…

先日、シュンさんがPresonusのフェーダーコントローラーをいつか手に入れたいと言っていましたが…

なんと!!

シンペイさんが現物をスタジオに持参して参上!!

僕は車の修理に行ってからだったので遅れての合流だったんですけど、
スタジオに到着してその知らせを聞きました。

更に制作環境がレベルアップ!!

…と、思いきや…

色々と試してはみたものの、動かないんだとか…。

マニュアルにはProToolsやLogicの設定は書かれているのに、
Reasonについての記述は無し。

Presonusのサイトに行っても、
PropellerHead(Reasonのメーカー)のサイトに行っても方法は見つからず、
ググってもダメ。

t02200165_0640048011850888088

うぅ~ん、なんで使えないんだろうねぇ。

何時間もみんなで奮闘したものの…

結論…Reasonには使えない!!

残念!!

今後対応してくれると良いんですけど、現時点では対応していないようです。

でも、シュンさんが見かけたサイトでは
かなり苦労したけど何とか使えるようになったとのコメントがあったとか....。

まだまだ粘ってみる価値はありそうです。

おまけ

t02200165_0640048011850892864

車を修理に預けて散歩中。
僕が暮らす街、Glendaleに春がやってきました。

*当時はまだ日本人にとって不愉快極まりない像が建つ前で、街の名前に嫌な印象を受けるようなことはありませんでした。

 

(オヤジバンドブログ「Central Avenue in Los Angeles」から転載しました。)

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B000H28LB6″ title=”FADERPORT”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました