LAでも弾いちゃいます♪

ソロ活動

 

じゃじゃじゃじゃぁ〜ん♪

「呼ばれて飛び出て?」って思ってしまった人は 僕と同年代かちょっと上の人かもしれません。

え?誰もそんな事思いつかなかったですって?

....... のっけから失礼しました。

え〜、実はですね。

日本での「はこ庭」さんライブに続いて、 LAでの弾き語りライブデビューが決定しました!

LAと日本で活動しているアーティスト 「Kaoru」さんから出演のお誘いを頂きました。
ありがとうございまぁ〜す♪

デビュー!!
.....とか言っておきながら、 実際は僕以外の人には全く大した事ではないんですけどね。

何にせよ僕のLAでのソロでの活動の第一歩です。

ライブは4月11日の日曜日の夜です。
場所はLAダウンタウンの外れにあるTribal Cafeという小さなカフェです。
お店が小さいので客席がとっても近く、演奏するのが楽しいお店です。
サンドイッチも評判良いんですよ。
メニューも沢山あって、いつも何を食べようか迷ってしまいます。
入場料はタダ♪
でも、お店の維持のために$6のお買い上げをお願いします。
善良なお店なので、ぜひぜひご協力下さい。

ちなみにこの映像はそこでの演奏です。
小さなカフェなんですけど、タダで演奏させてもらえるので 地元のアーテイストさんやアマチュアミュージシャンに人気があるみたいです。 いつもスケジュールがぎっしりと埋まっているようですからね。

日本でも、LAでも、スタートが小さなカフェっていうのがイイ感じですね〜。

とっても僕にあってる気がします。

さて、実はこのライブイベント、第2弾もありまして、 次の週の日曜日にも場所を変えて開催します。

2回目は18日の日曜日、リトル東京の「2nd St. Jazz」(現在、このお店は存在しません。多くの人に惜しまれながら閉店されました。)でやります。

このお店もこっちの学生や日本人留学生、 ローカルミュージシャンには知られた存在です。

さて、このイベントの主役はKaoruさんの友人のアーティストさんで、 日本からアメリカツアーという事で企画されたそうです。
アコースティック系の演奏をされる方らしいですよ。
どんな演奏をされるのか楽しみですね。
いやぁ〜、なんか急に忙しくなってきましたね。

でも、この3本のライブが終わったらまた静かになると思うので 今はこのつかの間の忙しさを楽しんでみたいと思います。
*僕の初めてのブログ「空と雲と原っぱ、そしてボサノバ」から転載しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました