年末に手がけていた音源が公開されました

去年の暮れから手がけていた音源が完成して直ぐにカオルちゃんのサポートに入ったのでお知らせが遅くなってしまいましたが、その音源が公開されました。

興味を持ってくださった方は、こちらのリンクからご試聴ください。
https://soundcloud.com/poelx/auvers-sur-oise

過去のバージョンに比べて勢いが増して、より「彼」らしいサウンドになったと思いますが、いかがでしょう?

まだまだ自分のミックスのスキルの貧弱さを感じずにはいられませんが、自作の曲を題材として今後もアレンジ力、編集スキルを磨いていきたいと思います。

さてさて、長らく手がけていた音源制作も終わり、カオルちゃんバンドのパフォーマンスも終わり、ちょっと休憩もとって英気を養い、「さぁ、今週末から新しい楽曲の制作にとりかかるぞぉ~!」と週末を心待ちにしていたところ、またまた予期せぬ急展開がっ!!!

えぇ~!!
それは全く思いもしなかったぁ~!!

なかなか落ち着かせてくれませんねぇ。

厄年の冬が終わって春の季節になったら動き出す事になるんだろうなぁとは漠然と思っていましたが、本当にそうなってるんだなぁと疑う気持ちも無く実感してしまいます。

できれば制作で忙しくしていたいのですが、なかなか引きこもらせてもらえないようです。

2015年に続いて、2016年も演奏力の向上に励む年となるのでしょうか?

去年はベースで、今年はギター?

なんにせよ、またまた苦手な分野を掘り起こして鍛え上げていく必要性を感じます。

何が起こっているのかは近日中にご報告しますね。

ではでは、みなさん、良い週末を♪