2016年が始まりました

こちらも2016年になりました…ってもう夜中ですが…。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m

みなさんにとって幸多き年となることをお祈り申し上げます。

一年の計は元旦にありって言いますよね。
みなさんはどんな元旦を過ごされましたか?

僕はといえば…おせちを食べて、お茶飲んで、陽の光差す部屋で静かに過ぎる時間を味わいながらくつろいでいました。

いいですねぇ、こういう静かな1日も。

おかげで……音源編集がはかどる、はかどる♪

えぇ、そんな訳で正月早々いつも通りに1日中音源をいじっていました。

元旦にまでするもんでもないでしょうとも思うのですが、そんな性分なので仕方ありませんね。
まとまった時間が取れるなんて1年の中でもそんなにあるものでもないですからね、ここぞとばかりにがっつりと進めていきたいと思います。

今年もきっとこんな一年になるんでしょうね。

2015年にはオリジナル曲を5曲ぐらいアップできたらと思っていたのですが、結局それは叶いませんでした。

未完成のデモ版を数曲あげるのが精一杯。

しかし、昨年の暮れに購入したLogicのおかげで制作スピードがアップしたので、2016年こそはオリジナル音源の制作を軸に据えて1年を過ごしていきたいと思います。

今手がけている音源もほとんど終わりのところまで来たので、明日には自分のオリジナル曲に手をつけていこうかと思っています。

2015年は本当にあっという間に過ぎて行ってしまいましたからね、正月休みを利用していけるところまでいっておきたいと思います。

2015年に見えたビジョンが実現できるように、2016年は張り切って作業にあたりたいと思います。

それでは、皆さん今年もよろしくお願い致します。 (^^

カテゴリー