Caputureさんでまた演奏します

いやぁ〜、日本に行っていたのってほんのひと月ちょっと前なんですよね。

あっという間に時間が経ったような気がしますけど、その割には先月には日本にいたっていう…。
なんかとても時間の流れの不思議さを感じます。

きっと、それはCAN-ZOさんでの日々が始まって毎日どっぷりと音楽漬けな時間を過ごさせてもらっているせいなんでしょうね。

今週は女性シンガーソングライターさんとのリハも始まりまして、あっちにこっちにと頭を切り替えながらなんとか対応している感じです。

うん、対応力というか自分の許容範囲を広げる良い場を与えられているのかもしれませんね。
ありがたい事です。

と思ったら、なんと明日は前回お世話になったCaptureさんでまたKaoruちゃんとご一緒するお話をいただきまして、また鳥の巣箱を抱えて行ってきます♪

しかも、今回はボーカロイドサークル「VocaLA」で一緒だったギター弾きの紳士/Romeさんが華麗なるボッサを披露するという嬉しい展開になっています!

これは楽しみです♪

CaptureさんのオリジナルTシャツが破格の値段で選び放題なので、お洒落好きな方は是非お越しいただいて、僕らの音楽とCaptureさんのデザインをお楽しみください♪

場所はこちらです。
941 E 2nd St. Los Angeles CA 90012

午後2時から夜の7時までやっていますから、近くに寄られる事がありましたらふらっとお立ち寄りくださいませ♪

そんな訳で、明日は日曜日の午後をのんびりゆったりとボッサな感じで過ごしてきたいと思います。

自分もギターを持っていくんですけど、まぁ〜オマケですねぇ。 (^^

楽器をされる方、飛び入り参加大歓迎ですからお気軽にどうぞ〜♪

カテゴリー