Vocaloidサークルで作った曲がニコニコ動画で公開

金曜日はアッツ&スターズでパフォーマンス(結果は置いておくとして)、土曜日はオトナバンドCentral Avenueでスタジオ大工。

なんと、それだけではこの週末は終わらなかったようです!

僕が参加している全米初(かもしれない)Vocaloidサークルである「VocaLA」のオリジナル音源が遂にニコニコ動画で公開されました!

(ニコニコ動画のページはこちらです。)

これは去年のアニメExpoでCDを販売したものです。

僕はMixのみでの参加ですが、Central Avenueで学んだスキルを外で武者修行する覚悟で挑みました。

再生するとすぐにフリーズする貧弱なMacbook(初期型)で悪戦苦闘しながら作業したのも今は楽しい想い出。完成した時は、この機材にしてはよくやったと思ったものですが、今聴くとまだまだ修行が足りないなぁと痛感します。

しかぁ〜し!
現在、次の作品を水面下でミックス中!

作品ごとにステップアップできるように挑戦し続けます♪

ニコ動のアカウントを持っていなくても、Facebookのアカウントで見られるようなので、もし良かったら見てやって下さいね。

メンバーみんなの想いがギッシリ詰まった、記念すべきデビュー作です♪

(本サイトではこちらのページでご覧いただけます。)

カテゴリー